三重県四日市市の「水沢もみじ谷」に行きました。

 

 

 

 

 

このあたりは紅葉の時期が遅いんです。

 

ですから先週末もあちこちで紅葉の見頃情報が

出ていた中でも、あえてもう1週間遅らせて

今日やって来ました。

 

 

 

 

 

 

あぁ・・、それでもまだ早かった・・・。(◎_◎;)

 

まだ、全然もみじの葉が青い。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ほんの一部しか紅葉していませんでした。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、もう1週間遅らせて来ようと思います。

 

もし今からいらっしゃる方がおられましたら、

来週末以降・・・、チャンスですよ。(*^^*)

 

 

この水沢もみじ谷から、さらに1km余り奥に

入ったところに宮妻峡があります。

 

 

 

 

 

眺めがいいです。

 

遠くに伊勢湾が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりはキャンプ場にもなっています。

 

 

 

 

 

 

今年は京都の紅葉には向かわずに、先日の

小入谷もそうでしたが、あえて山の中の紅葉を

見て回っています。

 

山全体が色付いて、その景色のスケールの

大きさに圧倒されています。(*^_^*)

 

素晴らしい。(*^-^*)