以前ご紹介させて頂いた通り・・、2019年3月9日(土)、

「gram甲西店」がオープンします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・という訳で、3月9日(土)9:30に来てみました。(*^^*)

 

 

 

 

表に店名のロゴは出ていますが・・・、

 

 

 

 

お店の入口はTSUTAYA甲西店の店内に入った所に

あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:30に来た時には誰も並んでいませんでしたが、

9:30を過ぎたあたりから段々と人が並び始めました。

 

 

 

 

待っている間にメニューが配られました。

 

 

 

 

注目のこのフワフワのプレミアムパンケーキですが・・、

 

 

 

 

毎日11時、15時、18時の時間指定で

各回20食限定となっていますのでご注意ください。

 

ですから10時に入店した私は食べられませんが、

それでも同じ時間に入店した人の中には、一旦

席に座ってそのまま11時まで待たしてもらうと言っている

人もいました。(笑)

 

まぁ、そこは人それぞれという事で。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトできるメニューもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている内に・・、10時になり

「gram甲西店」がオープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミックスベリーのフレンチトースト」です。

 

 

 

 

「ドレス・アントルメ」です。

 

 

 

 

 

ビジュアルがオシャレですよね。(*^_^*)

 

美味しく頂きました。(*^-^*)

 

気が付けば・・、10:30には全席が埋まり

外には順番待ちの人が並び始めていました。

もしかしたら・・・、

11時のフワフワのプレミアムパンケーキを

待っている人だったのかもしれませんけどね。(*^^*)

 

先日のフルール甲南店の突然の閉店はショックでしたが、

今回のgram甲西店オープンのおかげで正直救われた様な

気持ちになりました。(*^_^*)