南堀江の四ツ橋筋です。


向こうが難波方向です。

 

 

 

 

 

この黄色い外観が特徴のカフェ「カフェ シフトスリー 南堀江店」が

1月7日、南堀江にオープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このカフェは、ファッションブランド「clear」などのアパレルを展開する

ケイスタイルが初のカフェ事業としてオープンしたものです。

同社社長がオープンのために全国約40店のカフェを巡って研究し、

トレンドを取り入れたカフェだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもオシャレな内装のカフェになっています。(*^_^*)

 

メニューです。

 

 

 

 

 

クラシックショコラケーキと・・・、

 

 

 

 

 

カフェラテにしました。

 

このボトルがいいですよね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

私もいろんなお店を巡ってそれをブログに書き続けてもう12年。

 

確かにいろんなカフェのいいとこ取りをされているのが

私にはよくわかります。(*^_^*)

 

でもせっかくファッションブランドの「clear」をお持ちなのですから

それを活用したここでしか出来ない何かをおやりになる手もあるのに

なぁと感じますね。

 

あ・・・、余計な事を申しました。お詫びします。m(__)m

 

とても私好みのオシャレなカフェでした。(*^_^*)