2018年10月17日にアメリカ村にオープンした

本格的北京ダックサンドオリジナルタピオカドリンクのお店・・、

「N°charm dats(ヌーチャームダッツ) 」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカミルクティー紅茶にしました。

 

 

 

 

 

ボトル容器でお願いしました。(*^^*)

 

 

 

 

 

商品を受け取って、二階席に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、こういう容器が流行りですよねぇ。

 

これまでもあちこちのをこのブログでもご紹介して来ました。(*^^*)

 

 

 

 

ホント、タピオカドリンクも人気が定着しましたね。

 

これも美味しかったです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、アメリカ村に久しぶりに来ましたけど、

先日行った東京の原宿竹下通りもそうでしたが、

やはりここでも韓国系フードのお店がたくさん

出来ていました。

 

いずれもすごい行列でした。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今回は別路線のお店をターゲットにして大阪に

行ったのでこれらの行列には並びませんでしたけど

また機会があれば食べてみたいです。(*^_^*)