京都駅ビル地下の専門店街「The CUBE」にやって来ました。

 

 

 

 

 

7月6日・・地下2階に「ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト」が

オープンしました。

 

ここは、ルームウェアブランドで知られる「gelato pique」が手掛ける

カフェ レストランです。

中でもbio conceptでは“BIO (ビオ)”を意識し、有機栽培・特別栽培など

の野菜や、オーストラリア産のナチュラルビーフを使用するなど、

食材にこだわった料理を提供されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に席を確保してからカウンターで注文します。

 

 

 

 

 

ガレットの「スパイシーソイミートとラタトゥイユ」にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイシーで美味しかったです。(*^_^*)

 

 

 

 

セットは、ドリンクかスープを選べます。

私は、スープにしました。

 

 

 

 

美味しく頂きました。(*^_^*)