6月13日(水) 8:30、近江八幡市小船木町エコ村前に

「スーパーセンター トライアル」がオープンしました。(*^_^*)

 

ちまたの噂では、開店時刻前、周辺道路は開店を待つ車で大変な混乱を

していた様です。

 

私は夕方仕事帰りに行ってみたら、比較的駐車場にすんなり入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか品揃えが豊富で、価格も安く楽しめました。(*^_^*)

 

ここは24時間営業で、日にち別の特売品の日付の切り替わりは

朝9時だそうです。

 

レジは混雑していましたが、セルフレジなら待ち時間無しでした。

支払いは基本的にクレジットカードは使用できません。(^_^;)

特に食料品には使えません。

入口でポイントの付くプリペイドカードの入会受付をされていました。

買い物袋は有料なので自前の買い物袋持参で行く方がいいです。

 

 

 

 

駐車場へは県道からの右折入場は原則禁止とされていましたが、

夕方結構右折で入っている車はいました。

でもまぁ、出来るだけ左折入場した方がスムーズに入れそうですよ。(*^^*)