JR野洲駅前にある紅茶専門店「エシュロンティーハウス 野洲本店」に行きました。

 

先日名古屋の紅茶専門店に行きましたが、滋賀県にも数は少ないですが

紅茶専門店はあります。

この「エシュロンティーハウス」は草津市と大津市にも支店がある様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

このホットティー・フリーがメインの様です。

このホットティー・フリーは、900円で次々と異なる紅茶をカップに注いで頂けます。

 

紅茶の種類は以下の通りです。

 

 

 

 

 

 

 

このホットティー・フリーというシステムは、意見の別れるところでしょうね。

 
自分の好きな紅茶だけ飲みたいという人には不向きかなぁ。
お店側が入れてくださる紅茶と自分の飲みたい紅茶が必ずしも一致するとは
限りませんからね。
 
私はそんなこだわりがないので(笑)、次はどんな紅茶が出て来るのかと
楽しませて頂きましたけどね。(*^_^*)
 
 
 
 
スコーンプレートも頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速紅茶が来ました。(*^_^*)
 
 
 
 
 
こんな順番で始まりました。(*^^*)
 
 
 
 
 
このスコーン、美味しい。(*^_^*)
 
 
 
 
 
ミルクティーも出て来ました。
 
 
 
 
物販コーナーもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい紅茶が飲みたくなったら、また行きたいです。(*^_^*)