京橋の京阪電車高架下です。

 

 

 

 

ここに「シンデレラチャーミング」はあります。

 

通常は夜の営業だけなんですが、予約して行かないといつも満席

という盛況ぶりです。

 

そんな「シンデレラチャーミング」が、11月15日から期間限定で

お昼の営業をされています。

 

 

 

 

 

 

「シンデレラチャーミング」は、11月12日(日)で一旦休業し、

11月15日(水)から期間限定で、

「北海道生クリーム Cream's150(クリームズイコー)」がオープン

しています。

北海道産の生クリームを使用した『ソフトアイス』『ソフトパフェ』

『モンスター生クリームケーキ』などがお楽しめます。

 

いつもは夜に来ているので、周りが明るいとちょっと勝手が

狂いますが、早速入ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応今回も予約して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

私は、「スネークモンスター~クリームミルクパフェ」にしました。

 

 

 

 

 

美味しい!( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

 

会計はテーブル会計です。

 

 

 

 

この本の中に伝票が入って来るので、この中に代金を入れて

立てて置いておくと、係りの方が取りに来てくださるという

システムです。

 

なお、通常メニューはありませんでした。