地元のささいな話題で恐縮ですが、安土駅が新しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

観光案内所です。

 

 

 

 

らんまるくん。

 

 

 

 

 

駅舎の中に入ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側の出口に出てみました。

 

 

 

 

 

 

 

ところで上の写真を見て、何かが無い事にお気付きになりました?(*^_^*)

 

 

 

 

織田信長様の像が無くなっています!!(>_<)

 

 

 

 

 

これはてっきりまたしても信長様を亡き者にしようとする明智光秀の

仕業かと思いましたが(笑)、駅前整備のために

一旦撤去された様ですね。(*^_^*)

 

また全ての工事が完了して、無事のお帰りをお待ちしております。( ◠‿◠ )