難波に8月29日にオープンしたばかりのカワウソカフェに行きました。(*^_^*)

 

店内には3匹のカワウソがいて、料金は大人1時間1,200円(1ドリンク付)から。

また、オプションでカワウソとのふれあいも5分程度楽しめる(300円)とのこと。

 

 

 

 

 

 

お店はこのビルの2階にあります。

 

 

 

 

私は予約無しで行ったんですが、他の皆さんは皆予約して

来られていました。

私は幸い1枠空きがあったので入れて頂きましたが、

やはり予約して行くべきでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

コツメカワウソの「ゆめちゃん」「あいちゃん」「たろくん」の3匹が在籍しています。

この3匹はもともとオーナーの家でペットとして飼育されていたものらしいです。

1匹 100万円以上するらしいですよ。

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

 

私は「あいちゃんセット」のアイスクリームを頂きました。

 

 

 

 

ここは制限時間1時間となっています。

でも、かわいいカワウソちゃんを眺めていると1時間はあったとう間に

経ってしまいますよ。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はフクロウカフェなどが人気ですけど、私は鳥よりは

動物の方が好きなので(笑)癒されました。(*^_^*)

酉年生まれですけどね。(笑)