能登川駅前にあるエクレアのお店「エクレレ」に行って来ました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日15時過ぎに行ったらエクレアは全て完売していました。(>_<)

遅かったか!!(;^ω^)

 

そこで、翌日再度開店時間に合わせて行きました。(#^.^#)

それにしても、思った以上の人気ぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

開店時間の10時過ぎに行ったところ、一部抹茶味などのエクレアが

まだ出来上がっていなくて、それの出来上がりを待っているお客さんも

いました。

早く行き過ぎるのもまずかったか(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーンとチョコバナナとモカを買って来ました。(●^o^●)

 

なるほど、美味しい。(*^_^*)