こんばんは。チズです。

 

旦那に副業を反対され、頭に少しでも空白の時間があれば

それが占領しています。

 

なぜ反対するのか。

 

●できっこないと思っているから

●お金がかかると思っているから

●家事がおろそかになると思っているから

●今の生活で十分だと思っているから

 

・・・・・。

 

妄想ですけど

 

あくまで私の妄想ですけど

 

また変なこと言い始めた。。

 

とかね。

 

お金とか、仕事にとっても細かくて、割と古い考えの人なのでこういう時困ります。

でも、全然気持ちでは負けてない。

どうやったら説得できるかなとしか考えない。

 

でもこれ、旦那さんと全く別でお金稼いでいれば

また違うと思うんですよね。

それぞれ独立した収入があれば。

 

これが嫌なのよ。ホント。