今年は穏やかなお正月を無事迎えることが出来ました。

こんばんは、チズです。

 

実家に行く以外の予定がなく、初売りにも今回は

参戦せず、ダントツでお暇なお正月休みです。

 

。。。なんか仕事してるほうが調子よかったりして。

子供たちの部活動もなければ、することがない。(笑)

 

 

昨年一年考えて探っていた答え。

家族のサポートをするのはもちろん、そのほかに何か始めてみたい。

副業。

だれかの ではなく自分での取組み。

 

休み中にさっそく旦那に話してみた。けど。

 

「無理でしょ」

 

私はいつも彼のしたいことを反対せずに挑戦してみたらと言ってきたけど

私にはその言葉はもらえなかった。

 

勝手に始めるわけにもいかず、再度どう話すか考え中。。

どうもっていったらいい方向に行くのやら。

直球しか投げれない私(笑)

 

考えよう。諦めが悪いのが自慢です。