こんばんわ。チズです。

 

またしばらく間隔があいてしまいました。

 

トラブル勃発のブログ後、さらに数日の冷却期間をとり、ようやく

自分から話し合いをしたい旨のlineをして、正面から向き合いました。

涙してしまったけれど、言いたいことは大体言えたかな。

 

冷却期間のお蔭で余計なことは言わなくてもよいくらいになったので

改めて近居生活をスタートしてます。

クリスマスも義母の家に夕食を持ち込み一緒に過ごすことが出来ました。

 

 

でも、改めて夫婦って他人なんだなと思ってしまいました。

親とも、子供ともつながっているのに配偶者って。。。

血のつながりはないのに信頼して毎日一緒。昼も夜も。

 

自分で選んだ人。

 

ささやかではあるものの、夕食時にお酒を飲みながら

本音でトーク出来ている時間が一番幸せと感じます。

 

今年もあと5日。

今年のドタバタは一区切りにして、来年に向けてスタートラインに立ちたいですね。