【アバターアイテム】寒い季節に向けて、ボリュームネックブルゾン4種を入荷! | マイキャディブログ                   ~機能追加、お知らせのご案内~

【アバターアイテム】寒い季節に向けて、ボリュームネックブルゾン4種を入荷!

ゴルファーの皆さま、こんばんはお願い

my caddie運営事務局です口笛

 

先週末から今日の午前中にかけて、大型台風がやってきましたが

皆さま、大丈夫だったでしょうか?ガーン

特に日曜日の夜中は、窓が壊れるんじゃないかってぐらい風が吹き荒れてました…えーん

 

米ツアーではジャスティン・トーマス選手が相変わらず猛威を振るっていますねガーン

初開催となった「ザ・CJカップ at ナイン・ブリッジス」でプレーオフを制してシーズン初勝利を手に!なんとドライバーでは460ヤードを超えるビッグドライブを見せたとか…ちょっと反則ですね。ポーン

 

さて、今週のアバターアイテムの紹介に行きましょう!

ボリュームネックブルゾン 4種 230GOLPO

そろそろ本格的に寒くなってくるので、暖かい恰好で外に出ないとすぐに風邪をひいてしまいそうです…ゲホゲホ

 

世界の国旗 240GOLPO

家紋 250GOLPO

国旗と家紋。見たまんまです笑

家紋って、かっこいいですよね。これぞ日本!という感じがたまりません。

 

それでは!今週もアバターチェンジをお楽しみください!

 

ゴルフ用品クチコミサイト my caddieはこちら