【アバターアイテム】春らしいデニムジャケットが入荷 | マイキャディブログ                   ~機能追加、お知らせのご案内~

【アバターアイテム】春らしいデニムジャケットが入荷

ゴルファーの皆さまこんばんはウインク

my caddie運営事務局ですお願い

谷原秀人選手が魅せてくれましたね~。

初戦からJ.スピース選手を一蹴し、最後は世界ランクNo.1のD.ジョンソン選手に敗れはしましたが、あらためてゴルフはマッチプレーだなという気持ちにさせてもらいました爆笑ゴルフ

 

WGC-デル・マッチプレー 最終結果はこちら

 

さて、少しアバターの更新が空いてしまい、申し訳ありません笑い泣き

本日入荷のアバターのご紹介ですラブラブ

 

春らしいカラーが揃ったデニムジャケット 各200 GOLPO

 

ゴルファーズランウェイも入荷しています!200 GOLPO

 

 

今週もアバターチェンジをお楽しみくださいドキドキ

 

ゴルフ用品クチコミサイト my caddieはこちら