【アバターアイテム】テンガロンハットでカッコ良くキメよう! | マイキャディブログ                   ~機能追加、お知らせのご案内~

【アバターアイテム】テンガロンハットでカッコ良くキメよう!

こんにちはニコニコ my caddie運営事務局です。

今週、久々にラウンドに行ってきましたが

お天気もよく晴れ、暑くもなくて最高の1日でした(スコアはいまいちです)。

やっぱりゴルフゴルフっていいな~と当たり前なのですが

つくづく実感してしまいました。

霧の中を歩くだけでもリフレッシュしているんですよねー。


さて、週末金曜日は恒例のアバターアイテム更新ですカエル

本日入荷しましたのは・・・




ノースリチェックパーカー&ポロのお得なセット 190 GOLPO

パーカー部分は首裏の日焼けを防いでくれます。

4色からお好きなカラーをお選びください。



そしてお次は



某プロも愛用、テンガロンハット 200 GOLPO!!

夏素材&メッシュ使用により夏のゴルフも快適ですねこへび


そして、背景も1点。




ジャンボグリップ2本組装飾 200 GOLPO。

この機会に、是非グリップを背負ってみませんか?かに座


全部着用すると・・・




涼しげでーす?




また来週の追加もお楽しみに~馬


ゴルフ用品クチコミサイトmy caddieはこちらからどうぞー  チョキ