will be mom of twins | 第三章 目指せ振り返られるアラサー女子

will be mom of twins

2年半の不妊治療の末


わたしは7月にママになります。


双子の(驚)


いまやっと5カ月に入る所です。


双子妊婦故、安定期はないはずですが(本来)


元気に毎日働いていますw


フル出勤w


幸いここまで何の問題もなくこれていますがまだまだ先は長いのでね。



今回の妊娠は2段階移植。


3日目の8分割凍結胚グレード1をまず入れてから


5日目の胚盤胞凍結胚3BBを入れました。


見事ご命中。。。


2卵性の双子ちゃんです。


いいんだか悪いんだか。


35歳で初産故、一人産めれば御の字だと思っていましたが。


つわりも大してなく、双子妊婦にしてはずいぶんと友達と遊びほうけていますw


注)出産したらそうもいかなくなるので今のうちに



私がこれまで2年半してきた事時系列は微妙ですが書いてみました。



不妊治療中は出口の見えないトンネルの中にいます。


私もそうでした。


すがる思いでブログ検索してみたり・・・


ですので今度は私のブログが誰かのお役にたてれば幸いです。









不妊治療をしている皆さんのご健闘をお祈りいたします。