自愛その6 | 第三章 目指せ振り返られるアラサー女子

自愛その6

ああああ


私、書き忘れてましたよ。


二年続けていた大事なこと!!


脱ケミカル生理用品です!


それまで私はタンポン派でした。


ある日友達に布ナプキンの素晴らしさを教えてもらいそこから試験的にまず取り寄せ使用。


最初はなんて面倒なんだと思いつつも。


これ絶対に子宮にいいなと実感しました。


とにかく暖かいんです、コットンの布ナプキン。


生理中の匂いも全くなくなります。


なんだかんだ私はもう二年布ナプキン生活です。


通算15枚くらい布ナプキンを買いました。


洗濯は面倒クサイ。でもそれに勝るくらい子宮に優しい。


子宮が冷えている方には布ナプキン、かなりおススメ致します。