検査 | 第三章 目指せ振り返られるアラサー女子

検査

さてさて


まぁ妊活において様々な検査。


避けては通れませんね。


もちろん痛み・・・伴います。


私ね、すごーく痛みに強いらしいんです。ドクターいわく。


そんな私でも痛い検査ありました。


血液検査後の検査は卵管等の検査が一般的だと思いますが。


卵管造営・通水・子宮鏡下検査


この三つ。


私は通水が痛かったです。とても。


卵管造営に関しては二回しました。


定期的に卵管内の不要物は除去したほうがいいみたいなので。


妊活の皆さま、痛いですかもはやもう気合いしかないんです。


血のにじむような  ような じゃなく実際血をみて頑張るわけですw