準備 | 第三章 目指せ振り返られるアラサー女子

準備

理想の赤か濃いピンクのサンダルになかなか出合えまてん。


どーも春夏物準備に追われているにゃん子で御座います。


なんで探すとないんだろう。


ねえなんでーーー


して


ストレスじゃね?ってくらい私春夏物を買ってるんだけどw


うん。ストレスだおねw


その中の二つを今日はご紹介。


やっと見つけ出した古着のラルフのワイシャツ(半袖)


注)半袖ってのが重要で古着界でもあんまり出回りまてん。


やっと理想的な色と半袖に出会えた次第で御座います。


VIVA私の執念ww


もう冬服着たくないと思っている女子は多いのではないでしょうか。


エンフォルドのパンツは1シーズンで2本は買うくらい私的ヒットで御座います。


女子にはきゃなりオススメ◎










かしこ