更新がすっかり滞りがちになり、ご心配をお掛けしておりますアセアセ2月3月と私事で忙しくしており、なかなか集中して文章を書ける時間がありません~笑い泣き大体夜に文章を書く事が多いのですが、日中の忙しさで疲れてしまい、ここの所夜更かし出来ず、つい寝落ちしてしまっております💦


まあ、忙しいと言っても病気とかネガティブな事ではなく、私自身は元気ですのでどうぞご安心下さいまし~_( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )_


とは言え、来月からも地元の自治会の関連で少しバタバタしてしまうかも知れませんので、現在執筆中の『Japonism』が無事に完了したら、暫く長編を書くのはお休みして、誕生日や記念日企画などの短編だけを中心にお話を書いて行けたらと思っておりますにっこり


決して書く意欲が無くなったとか、熱が覚めたとか、そんな事ではありませんし、嵐君達💙💜❤️💛💚や大ちゃん(´・∀・`)、潤智💜ノノ`∀´ル人(´・∀・`)💙も引き続き推して行く所存でございます照れ


今日は少しだけ時間がありましたので、一応わたくしの生存確認も兼ねての登場となりましたてへぺろゞ皆様には色々とご心配頂き、本当にありがとうございましたラブラブ皆様の暖かいお心遣いにひたすら感涙でございます笑い泣き


そうそう、今朝は久々に大ちゃんの夢を見ましたよ~💙(´・∀・`)💙大ちゃんがめちゃくちゃ営業力のある元気なサラリーマンの役で連ドラの主演をやっており、それをテレビで観ていると言う、何だか楽しい夢でしたニコニコ


大ちゃんは休止前と変わらず、何なら休止前よりも一層可愛くなって(前髪下ろしてた💞)気難しい顧客相手に大奮闘しておりました💓1回入浴シーンが挟まってたんですが(いかにも私の夢らしいわ~😅)


何かねぇ~、大ちゃん、めっちゃ身体作ってて、可愛い顔とのアンバランスさに観ていた私が「うおっ!大ちゃんお休み中めっちゃ身体作ってたんやな~!!びっくり」と、超驚くと言う…アセアセそんな夢でした😁ゞ


やっぱり願望って夢に出て来るんっすね~タラーこれが正夢になるかどうかは、それこそ夢のまた夢かも知れませんが汗うさぎ希望だけは持って置きたいと思っておりますウインク