こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡


木曜日、いかがお過ごしですか?


私の住む新潟は暑くなってきました!

皆さまがお住まいの地域はいかがですか?

水分補給を忘れずに体を労りながら

進んでいきましょうね♡



そして私は週末、とってもかわいい方と

夢に向かって作戦会議の予定があり

ワクワク準備を進めています♡


夢を叶えるにはやっぱりノート📔


私、お話を聞くのが大好き💕

そして、夢を応援することも大好きなんです❣️

(もちろん自分の夢にも本気✨)

今まで「お姫さま練習ノート」をお伝えした方から

こんなご感想をいただきました☺️💕



♡すごく共感してくれて、他の誰にも言っていない夢もつい話してしまいました。みさこさんの存在が、心を開いてくれました。


♡実際に書いてみると、自分の感情が溢れてくるような感覚がありました。みさこさんが言ってくれたみたいに、蓋をしていた感情を手放してなりたい自分になれる。それがノートとペンでできるのがすごいと思いました。


♡自分のことをあまり話すことがなかったので、聞いてもらっていっしょに笑って、前向きな気持ちになりました。


いただいたご感想を書いているだけで

私も幸せな気持ちでいっぱいに💕


この幸せを感じながら

私はもっとたくさんの女性に

優しくて生きやすい世界

そして自分で自分を幸せにする力を

届けていきたい

そのために自分自身の未来を更新していきたい

それが私の夢です♡


今日は自分がそのことを忘れないための

自分との約束です♡

「今も幸せ✨未来も幸せ✨」














自己受容も夢を叶えることも

「お姫さま練習ノート」

この1冊で♡

安心感と温かさの中で

きっかけをお渡しします♡

いっしょに書いていきませんか?



お姫さま練習ノートお茶会♡こちらから




お気軽にフォローしてね♡