こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡


今週ももう木曜日

あっという間!

いかがお過ごしですか?


私、昨日の仕事帰りにふらっと

神社⛩️に寄りました☺️

季節のお花で花手水が作られている神社

今月は紫陽花でした♡



風鈴🎐も飾ってあって

目から音から癒されました♡

神社で「ここまで進んできました。ここからこう進んでいきます✨」って、神様にご報告 笑



実は私ね?

先月、思いもかけないショックなことがあって

ノートで自分の感情をていねいに見たり

信頼できる人に相談しながら

ここまで進んできました😌




ノートで向き合って出てきた感情は

嫌なものは嫌 

でした。

そしたら逆にほっとして♡


あなたの大切な感情を無理に変えなくていい

まずはマルってなる認めるところがスタート


これなんですよね♡


結果、今少しずつ前を向いて

また進み始めています☺️


あなたは思いがけないことが起きた時

どうしているかな?

無理にポジティブになろうとしたり

モヤモヤを抱えたまま行動して解決しようと

していないかな?

だとしたら…いったんストップ♡

まずは自分をほっとさせて

安心させてあげること♡



じゃあどうしていったらいいの?

というところをあなたへお届け💕


優しいがんはりやさんの毎日が

優しさと安心で満たされますように♡














いかがでしたか?

そして

安心はいつだって

自分の感情を見て

大切にしてあげること

そして

これをコツコツ続けることから

私はそう思います♡


そのきっかけをお渡しさせてね☺️

いっしょに書いていきませんか?



お姫さま練習ノートお茶会♡こちらから




お気軽にフォローしてね♡