こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡


週末ですね♡

どんな1週間でしたか?


うれしかったこと、悲しかったこと

ときめいたこと、オコ😡だったこと…

どんな気持ちも感じてOK❤️


「そう思ったよね?おかしくないよ

がんばったよ❤️」

って気持ちも優しく抱きしめて

自分に甘々な週末をお過ごしくださいね☺️💕


今、わたしが毎日続けてること↑

一つは、こはらみきさんの講演会

「ただ姫になるだけ」でいただいた 

「21日間姫になるワーク」💕


もう一つは、仲間といっしょに断捨離♡

こちらも21日間チャレンジ中☺️💕



21日後、自分がどんなふうに

また変わっていくのかワクワク✨


でも…人生って

こんな風にワクワクした日ばかりじゃなく

ピンチの時もありますよね🥲

わたしも色々ありました。


そんな時、

がむしゃらではなく 

穏やかにピンチを乗り越えるコツを

お届けします♡


優しいがんばりやさんの毎日が

穏やかさと安心に包まれますように💕✨
















お気軽にフォローしてね♡