こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡

プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡


水曜日、いかがお過ごしですか?

私ね?最近通勤時間が楽しいんです♡

それは…

最愛通勤バッグ👜をお迎えしたから💕


ミハマの100周年記念バッグ♡


ミハマを知っていますか?

大正時代に注文靴の専門店として

横浜元町に開業したミハマ✨

私の20代の頃の憧れブランドでした。

そのミハマが、

私の住んでる新潟にもできたんです!


大好きポイントはここ❤️



しかもね?

このロゴ、西陣織何ですって!

お店の方との会話から

こんな豆知識も教えていただけて

お買い物が2倍楽しい♡


このバッグを持って歩く自分が

ショーウィンドウに映るたび

リボンチャームを眺めるたび

幸せな気持ちでいっぱいになるんです💕



あなたの

眺めて幸せ💕

思い出して幸せ💕

は、なんですか?😌


幸せは何回味わってもいいよね♡

幸せに賞味期限はないから✨

今日はそんなお話です。

よかったら受け取ってね☺️

優しい頑張り屋さんの毎日が

幸せて満たされますように♡










お気軽にフォローしてね♡