こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡


プロフィールはこちらから♡


いつも訪問してくださって

ありがとうございます♡


トリセツセミナー開催レポ♡その3です☺️


生徒さまの感想に詰まっていた

トリセツのチャームポイント♡

それは…


♡「自分のトリセツ」なんて、

 学校の先生してる私も教えたことなかった!

 でも、ということは…

 教えてもらったらみんな変われる♡


♡自分をありのままで大切に扱う

 トリセツのポイントは◯◯◯(これはヒミツ♡)




私ね、何かを達成するために、

ずーっとずっとがむしゃらに

頑張り続けてきたんです。


だって、叶えるためにはその方法しか

知らなかったから。 




でもトリセツを作って使うことで


穏やかに自分を整えて

ふんわり叶えていけることを知りました♡


がむしゃら先生から穏やかな先生に♡

学校の先生という1本道しかなかった

私がキューイストとしてもお仕事♡

パートナーともより仲良く穏やかに暮らす毎日♡


今私は、2年前の自分が見たら

びっくりするような未来を生きています✨



だって…

トリセツを開けば

私の答えがみんなここに書いてあるから❣️


すごくないですか?



そんなトリセツセミナー、

オリジナルのテキストを使って開催するのは

3/16にラストとなります☺️✨

こちらもとってもかわいい方を

お迎えすることが決まっていてワクワク✨

心を込めてお伝えします❣️


そして4月以降は

トリセツのエッセンスはそのままに

別な形式でお伝えすることになりますので、

気になる方はこちらのブログやインスタを

チェックしてお待ちくださいね♡


お気軽にフォローしてね♡