こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡


プロフィールはこちらから♡


いつも訪問してくださって

ありがとうございます♡



トリセツセミナー開催レポ♡その2

とってもステキな生徒様リアルなお声

をお届けします💕


生徒さまは、私と同年代のとってもステキな方✨

朝早くからzoomを開いて

準備してくださっていました♡

そんなに早くから

準備してくださっていた話を聞いて、

もううれしくて😭✨



アシスタントは大好きなキューイストのまにゃん♡

生徒さまのワークの内容に

「えぇすごいです♡ステキ😌💕

と、ワクワクしながらサポートしてくれました♡ 


神アシスタント✨まにゃん💕


生徒さん・私・アシスタントのまにゃんで

スタート❣️


セミナーを進めながら、

生徒さんの思いが溢れました。


「ずっと誰かのため、

 人のために生きてきました。」

「これからは誰かのためじゃない

 自分のために生きていきたい❗️


その気持ちが痛いほど分かりました😭✨

私もそうだったから。


私も思わずこんな言葉が溢れました。

「もうね、私たち一生分

 がんばりました。

 もうがんばらなくて大丈夫。

 ありのままで幸せになれる

 きっかけをお渡しして、

 実践できるようにお伝えするので   

 安心してね。」

と♡

生徒さんの笑顔が出て、私も幸せ😭💕✨



そしてセミナーを進めるほどに

生徒さんの

「これからこんなことしてみたい」

が、どんどん出てきて❣️

特に「◯◯◯に行きたい」には、

心底びっくり‼️

(◯◯◯はナイショ🤫)

エネルギーがどんどん高まっていくのを

肌で感じました✨


これからの人生、いろんなことに

チャレンジしたい‼️

と思っている、生徒さんの本気の思いが伝わって

私もジーンとしました😭✨


そんな生徒さまのご感想を紹介します。


そうなんです💕

このご感想に 

トリセツセミナーの

チャームポイントが、詰まっています♡

そのチャームポイントで、わたし今、

想像を超えた未来を生きてます。

そこ、次のブログでお伝えしますね♪



お気軽にフォローしてね♡