こんにちは♡

ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡


プロフィールはこちらから♡


いつも訪問してくださって

ありがとうございます♡


週の半ば水曜日、いかがお過ごしですか?

いつだって、あなたのペースで大丈夫💕

無理せずゆっくり進んでね♡


私、先日とってもうれしいメールをいただいて♡

「お姫さま練習ノート」を

書いている方から

なんと、

みさこさんを「執事さん」にしました〜☺️✨

って❣️


こはらみきさんの提唱する

「お姫さま練習ノート」

には、

あなたの気持ちを全肯定して

寄り添ってくれる

執筆さん

が登場します☺️


【執事さん♡お姫さま手帳より】


その執事さんに私が❣️

「手帳もノートも

すごく寄り添ってもらってるな〜♡

って、すごく嬉しい気持ちになりました✨」と♡


えぇ😭うれしすぎるー😭✨💕




私、優しいがんばりやさんの

安心できるあったかい居場所になることが

夢だから、うれしくてうれしくて💕✨



私は、学校でも、キューイストとしても

いつも

/

安心♡

\

をお渡ししていくんだ♡って。

その方から改めて 

背中を押していただきました☺️💕


1人でがんばらなくて大丈夫☺️💕

頼ってもらえたらうれしいです♡

今、頼っていただける場所は1番下にあるので、

よければチェックしてみてくださいね💕


いつだって温かさと安心を♡


今はこんな風に

「寄り添ってもらってる♡」

と、言っていただけるけど私ですが、

そうじゃない時代もありました。



でも…
人って変われるんですよね♡ 
もっと言えば
自分のキャラって、自分が心地よいように
変えちゃっていいんです☺️✨
今日はそんなお話です♡















参加者さま募集中↓






2024年 8月開講予定✨




お気軽にフォローしてね♡