ノートで穏やかな毎日を

手に入れる

夢を叶える土台をつくる


じぶんノート」「トリセツ」

「大人女子の学校ライフデザイン講座」

をお伝えするキューイスト

木村みさこです♡


プロフィールはこちらから♡



今日も訪問してくださって

ありがとうございます♡


2月ですね❤️

皆さまは

「2月、こんなふうに過ごしたい」

ということはありますか?


私は…

寒い季節だからこそ

体も心もあったか〜く過ごすこと


チャイで体ポカポカ♡

じぶんノートで感情を見て心ポカポカ


大好きな方へ「トリセツセミナー」を

お届けすること♡


楽しみすぎる♡


そして2月は

前から行きたかった

インターコンチネンタル東京ベイでお食事会✨


大好きな方たちにも会える✨

(画像はお借りしました)


私ね、数年前までは

地元で定年になるまで先生するんだなって

思い込んでいました。

そう、まさに

思い込み

しかも望まない思い込み💧


でも、じぶんノート・トリセツを使い、

ライフデザイン講座を受けて、

自分の思い込みを1つ1つ外して

今、本当に自分の心地よいことを

選びながら生きています✨



自分で選んでいい。

いくつからでも。

あなたの人生の主人公はあなただから。

あなたの理想を選んでみませんか?









「望む自分」を設定できる「お姫さま手帳」

手帳をシェアして

最高に上がる時間を過ごしませんか?

(お姫さま手帳をお持ちじゃなくても、

ご興味のある方なら参加できます♡




新潟♡お姫さま手帳シェア会♡お申し込みはこちら






お気軽にフォローしてね♡