こんばんは




今日紹介するのは







「ラッシュケアエッセンス」




色んな化粧品ブランドでまつ毛美容液を出していますが、安さでいったらCANMAKEが1番いいと思います!





結構調べて見たりしてるんですが、ランキング5位以内には入ってます笑





ちなみに1位はMAJOLICA MAJORCAの物だと思われます





値段は倍なんですけどね笑笑





塗り方によってまつ毛の伸び具合が変わってくるみたいです!





根元から先までしっかりと!裏表両方に!




って感じです笑





ぜひ、使ってみてください











今日はこの辺で失礼します



最後まで読んでいただきありがとうございました



ではでは〜👋