過去の恋愛③たろうくんpart1はこちらから上矢印


いきなり体の関係を求められるような発言をされて、若干引いてしまいましたがガーン


彼と一緒にいる時間を増やして楽しい気分になったらお誘いに乗ろうと思っていました口笛



ですが、その後のデートの予定を相談しても


「特に行きたいところはない」

「とにかくイチャイチャしたい」

「家でゆっくりしたい」


と、まぁ〜やる気のないことムキー


付き合ったのも体目的かいショボーンと思ってしまうほどでした悲しい



それでもずっと断り続けるわけにもいかず、その時は来たわけですが…




実際のところ、彼はあまり経験がなかったのです真顔


なので雰囲気作りとかはまったくなく…


相手を楽しませる余裕もまったくなく…


しかも、かなりの早○…びっくり


私としては、その時間が苦痛で仕方ないものでしたガーン



だんだんと会うのも苦痛になり、何かと理由をつけて会うのを避けるようになってしまいました悲しい


part5に続きます…