だいぶご無沙汰でしたガーン




新型コロナの8波が押し寄せてくる前の11月某日、娘たちはささやかながら結婚披露パーティを執り行うことが出来ましたラブ



 






















このような晴れ姿を見せてもらえて、本当に感謝しています。

とっても嬉しかった飛び出すハート





高校時代から約7年、まさかこれでこの2人、まとまらなかったらどーすんの⁉️と思い始めた社会人3年目。





無事にまとまりましたー






上出来でございます。




ホントにほんとにありがとうございます。







送り出したんだけど、

娘がいつでも実家を頼って来られるように 

娘が恥をかかないように

しっかりしなくちゃ筋肉ダッシュと思いました。







娘たち夫婦の幸せを祈りますハート