2021年6月からゆる〜ぅい糖質制限ダイエットをして、1年で約12kg減量しました。



今度の人間ドックは8/16ですニヤリ



それまでにあと少し、絞れたら…と思った矢先に

コロナで、10日間ホテル療養
毎日3食お弁当(ありがとうございます)

一部抜粋ウインク







自己流ゆるゆる糖質制限は一旦忘れて、体調回復に努めないとね、ってことで、この療養期間の食事は出されるがままにいただきました照れ




ナイフとフォークコップナイフとフォークコップナイフとフォーク





無事に療養期間を終えて帰宅し、おそるおそる体重計に乗りました。。。

ホテルに入る前、6/25(土)に乗って以来、13日ぶりでした。


びっくりびっくりびっくり笑い

おぉー!

なんと、マイナス600g!


誤差の範囲みたいな数字ですが、
制限を考えないで過ごした割に、減らして帰ってきたことにちょっとビックリ。



毎年、人間ドック前の1ヶ月は直前の節制期間としていますウインク


今回も、7/17(日)スタートの予定ですダッシュ


改めて健康でいられますように。。。