6/27(月)にコロナ陽性になりましたネガティブ


10日間のホテル療養期間を終えて7/8(金)に帰宅しました。




9:00過ぎに娘が迎えに来てくれて、9:30には家に着きました。 

心配していた鉢植えの花たち…


息子が水やりしてくれたし、雨も少しは降ったので、、、絶望





いやー

いくつもカリッカリのチリッチリになっとるやないかーい!



で、まだ庭のホースを買ってないので、またまたジョーロで水やりしましたクローバー




…無理は禁物ですねえーん


あっという間にワタクシがヘロヘロになってしまいました。




10日間、ろくに太陽光にも当たらず外の暑さを体感せずに過ごしたので、慣らしていく必要がありそうです。




すぐ、頭痛がします。




10日ぶりのアポロとアメリとの再会照れ飛び出すハート


大歓迎してくれましたよキラキラ




あ、でも。。。

ちょっと留守にしても、ぜーんぜん同じ歓迎ぶりなんですけどね爆笑笑い