6/27(月)にコロナ陽性になりましたネガティブ




まもなくホテルを出られる日が来ます。


…それなのに、7/6(水)の午後は体調がとても悪かったです。





ダイヤオレンジ7/6(水) 朝(ハーシス入力)

[Day9]

36.2℃

鼻声、奥のネバ生きてるから鼻水

喉のゴロゴロ、奥の硬めの痰

目の奥の頭痛


なんだろう… 

筋肉痛…?というのか、やはり全身倦怠感というのか。ダルッダルです。




ダイヤオレンジ7/6(水) 昼(ハーシス入力)


36.2℃

とてもダルい。

寝る時のエアコンはOFFしてたし(しないと、LOWでも寒くて寝られない)、足首にはウォーマー巻いてるし、、



せっかく回復を感じていたのに、目をつぶって横にならないとツラい午後になってしまった。


カウントダウンに入っているので、薬は飲まないようにしようと決めている。

でも、ダルくて決意が揺らぎそうになった…


それでも、体温計で測っても数字には出てこなかった。感覚的には発熱してる時の体調の悪さなんだけどな。



解熱鎮痛剤を飲んではいけない、ということではありません。

今回はワタクシが意地を張って飲まなかった、って感じです。

もし家で同じ状況下なら、ロキソニン飲んで寝ます予防


寝返り打つときも、肩や腕、ふくらはぎに力が入ると全身がきしむような痛みがあった。





ダイヤオレンジ7/6(木) 朝(ハーシス入力)

[Day10]


35.7℃

体の痛みとともに目が覚めた。5:11だった。

部屋に備え付けのポットで湯を沸かし、温かいコーヒーを飲む。毎朝してました。






今日は、退出前日なのでドクターから連絡が入って退出が決定するはず。

もう朝の検温、健康観察(ハーシス入力)も終わったから、ロキソニン飲んじゃおうかな…




ダイヤオレンジ7/6(木) 昼(ハーシス入力)


36.2℃

お昼のお弁当は半分ほど食べました。

キツいので、もうロキソニンを飲む!ことにしたので、せめてお腹に食べ物を入れてから、と思いました。



あ〜ら、どうでしょう!

20分くらいして薬が効いてきた感覚がわかります。

…あぁ、もっと早く飲めばよかったな。。。



ドクターからの連絡も入りました。

ものすごく機械的に。


『名前をフルネームで書かせてください。』

『10日間の療養期間が終了します。発熱もないようですから明日退出してください。では、失礼します。』


どうですか?体調に変わりありませんか?

とか、聞かないのね。。。




明日7/8(金)の退出が決定しました照れキラキラ