6/27(月)にコロナ陽性になりましたネガティブ




7/5(火)現在、症状は良くなってきています。

午後の昼寝(体をベッドで横にして休む)は、そろそろ要らないかな。



7月に入ってからの症状の移り変わりを残します。





ダイヤオレンジ7/1(金) 朝(ハーシス入力)

[Day4] 


36.5℃

鼻水、鼻づまり、咳の症状悪化することなく落ち着いてきている。

頭の奥が痛い頭痛が残る。ロキソニンを飲むほどではない。



ダイヤオレンジ7/1(金) 昼(ハーシス入力)


36.4℃

症状は軽減。

垂れてこないが、鼻の奥に鼻水溜まりがある気がする。温かいものを飲むと緩んで下がってくる感じ。

喉にゴロゴロ感。痰が硬くなって奥にある感じ。


まだ午後は、少し横になる時間を取って休養しないと怠くなってしまう。 

洗濯したので余計に疲れたのか。ひ弱になった。






ダイヤオレンジ7/2(土) 朝(ハーシス入力)

[Day5・折り返し]


36.3℃

目の奥がズーンとする頭痛が残る。

これは後遺症になるのかも、と不安。

奥の鼻水溜まり、奥のゴロゴロ感 変わらず。



ダイヤオレンジ7/2(土) 昼(ハーシス入力)


36.3℃

頭痛がしたら目をつむって横になるに限る。







ダイヤオレンジ7/3(日) 朝(ハーシス入力)

[Day6]

 

36.2℃

さらさらの鼻水が粘ってきた。

やはり鼻の奥で溜まっている感あり。

まだ「病人顔」だと思う。


※血色が良くない、まぶたが重めのさえない顔です。(自分比)



ダイヤオレンジ7/3(日) 昼(ハーシス入力)


36.2℃

お昼のお弁当を食べながら気づいた。

そういえば美味しく感じて食べてるな、と。


鼻が通って香りや味が戻り、喉も癒えてきたので食事が義務的ではなくなってきたかなニコニコ







ダイヤオレンジ7/4(月) 朝(ハーシス入力)

[Day7]


36.0℃

鼻は気になるほど詰まっていないけど、声を出すと鼻声。(しゃべる相手はいないけど…)

エヘン虫(古っ!)がずっといる。喉ゴロゴロ。




ダイヤオレンジ7/4(月) 昼(ハーシス入力)


36.1℃

15時過ぎから胃が痛くなり、横になって過ごす。

痛みが、胃からだんだん降りていき、臍の下が痛くなって下痢。






うん、だんだん回復している実感があります。


母から


『オリの中は涼しいでしょ』


というLINEがきて、ムカついたプンプン