6/27(月)にコロナ陽性になりましたネガティブ




新しい療養者の方の入室はいつも16時頃です。



毎日毎日、放送が入ります。

「新規療養者の受け入れを行います。各自お部屋に待機してください」


もちろん、ほとんどの時間は自室で過ごします。

部屋から出るのは、飲み物や、備品(トイレットペーパー、箱ティッシュ)を取りに行くときや、部屋のゴミをまとめるボックスに捨てに行くときです。




療養者、増えてきてますよーえーん




療養の食事は

朝:8:00

昼:12:00

夕:18:00

と決まっています。


ホテルの各フロア1室がお弁当部屋になっていて、時間までに部屋番号のシールが貼られて並べてあります。

放送が入ったら、各自で取りにいくのです。



あのね、

並べられるお弁当の数がめっちゃ増えてる!


会議なんかで使われる長テーブル2本に、ひしめき合って並べてある。




確実に、療養者が増えてますダッシュ