年末になんとか予約をねじ込んでもらったネイル


3週間を超えて、伸びてきてるからお見苦しいですが泣き笑い


ミニミニ アーガイル   ちょっと若作りすぎたか




会社の先輩が、けたけた笑いながら

まじょるかさん、爪きれいにして、可愛い服着て、オトコでも出来たんか〜??  

と言ってきました。





可愛い服といっても、白い花のレースっぽいチュニックに黒いカーディガンを羽織っていました。


いつものワタクシより、少しだけあらたまった感じに見えたと思います。




というのも、この日は、、、


上の娘と永く付き合っているナベヲ君が、
スーツを着てやってきまして、、、




犬たちにチヤホヤされていました。

彼自身はネコ派の人ですけどね



正式に、娘をもらいに来たんです‼️ラブラブラブ




いや、前もってこの日に、そのような用件で来ると、言われていましたのでね。




嬉しかったです飛び出すハート




その後、お昼を一緒に食べて、ワタクシは午後から仕事でしたので、ウハウハな気持ちで出社したところへ、先に書きました先輩からの〝オトコ出来たんか〟発言てワケです爆笑



少なからず、嬉しい気持ちをまとっていたのでしょうねウインク




{emoji:198.png.ピンク薔薇}{emoji:199.png.クローバー}{emoji:197.png.赤薔薇}{emoji:199.png.クローバー}{emoji:198.png.ピンク薔薇}{emoji:199.png.クローバー}{emoji:197.png.赤薔薇}



7、8年付き合ってきたんじゃないかしら?

するだろうするだろう?
え?するよね?

って感じで、
いつかこの日が来ると信じていました。




3/26 天赦日、一粒万倍日 だそうで、この日に入籍すると言っています。


婚姻届を出しに行くところを動画でも撮るかな。



なんか、ミーハーな母親だな{emoji:039.png.滝汗}