ちょうど浮いたところを撮れましたてへぺろ













ヤホーイ音符














お天気さいこー!!!







箱根に行くのに、わざわざターンパイク使ってみたりして爆笑
ちょっとした職業病なので…😅



制限速度50km/hだし、料金730円は高いなーと思いましたが、風が渡り、とっても良い景色✨
行ってよかったですニコニコ








芦ノ湖一望










































青のスパーダで、最後の遠出でしたニコニコ









3年9ヶ月、オドメーターは約38000km





とっても気に入って乗っていました。


この、オブジダンブルーパールには
未練があります…    ←また言ってる




そんなこといってるけど、、
3年9ヶ月前に17年乗ったオデッセイから乗り換えた時も、オデッセイ超気に入ってたのに〜えーんとか言ってたんですよ確か。。。









10/2(土)納車になる白のスパーダだって、楽しみですよウインクキラキラ










緊急事態宣言が解除になることですしルンルン
またたくさん、ワンコたちと、娘たちと、お出かけしたいですウインクハート