仲良しのMちゃんが、運転免許証の初回更新で鴻巣へ行くのに、ドライブがてら同行した娘。





更新を待つ間、免許センターの敷地内にある献血ルームへ行くんだ〜と言っていました。






うんうん、5月にあなたが初回更新した時、ワタクシがそのようにして待っていたもんね。







少し肌寒いくらいの気候でした。

血管が細くて上がってこなかったらしく
温かい飲み物をとって、血管が出てくるか様子を見てからになったようです。







初めてでしたが、400mlの献血をしてきたそうですウインク





実は21歳の末っ子、これまで血液型検査する機会がありませんでした。



イメージは、、、

もう絶対、🅱️型か🅾️型って感じなんですわ



はい、そなたが思い浮かべていらっしゃる
典型的な🅱️型か🅾️型タイプの人間なんですよ、娘は。





でもね、

我が家は🅱️型も🅾️型も、生まれないはずです。





もし、娘が🅱️か🅾️なら、、、、




『え、、アタシ🅱️か🅾️なら、ママの子じゃないの???ガーン










ううん、違うよ!



あなたが🅱️か🅾️なら、、、




パパが🅰️で、ワタクシが🅱️だから、、、
(おそらくパパは🅰️🅰️の🅰️。ワタクシは🅱️🅾️)






パパの子じゃないってことよ!!!






…心当たり、なーーし






てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







結果は、

末の娘の血液型は🆎でしたー








というわけで、

長男 🅰️            長女 🆎   二女 🆎




ふぅ〜
後ろめたいことも、密かな心当たりも、なーんにも無いけれど、、、

長年気がかりだったから、末っ子の血液型がわかってスッキリしました照れキラキラ