アメリはラグを敷いてあげるとお行儀良く寝ます照れ






















娘がイタズラしてラグをたたんでしまった時は…






どーしよぅどーしよぅ、、、

分からなくなっちゃってます…笑い泣き











先日のトリミングで、ちょっとワタクシがイメージしたのとは違う仕上がりになりました












脚のケサランパサランも、、、







球体のアタマも、、、





ちょっと、、、違うあしあと





ことばで、意図を伝えるってこんなに難しかったっけ??

画像添えてオーダーしたんだけどな




伝え方、おべんきょします照れ





結局、かわいいんですけどね😍💖







でもきっと次のトリミング予約日前に

顔まわりはボーボーになるでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





特に頭のてっぺんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き