お昼休憩で話していたら、リュウくんが7/3にトリミングだと知った!



土曜日かぁ…



病院混むだろうなぁ…




動物病院とトリミングサロンは、併設です







よし!

リュウくんのトリミングの時間にうまく合わせて、アメリの抜糸に行きましょー音符ニコニコ
















会えました!リュウくん♡



ポメマルのリュウくんですが、
もうすっかりマルだわねラブラブ








えーーっと

皆さんこちら向いてくれます???😅































…難しい
誰ひとりこっち向かない…






それでも、リュウくんのママは
「リュウにお友達が出来た!」と、喜んでくれましたラブ








写真あげるね!って言いましたが

何カットも撮ったけど、、、





いったいどれを記念にしたらいいかな?😂
一枚も全ワン🐶の目線もらってないよアセアセ











アメリは院長先生にささっと抜糸してもらい
術後着から脱出でーす




アメちゃんは毛が伸びるのが早くて


もう、モサモサしてきた…




次回のトリミングは、バリカン入れてもらおうかな







ま、どんなんでも可愛いんです結局爆笑爆笑爆笑