今日はワタクシ、アポロくんに一日中吠えまくられましたえーん





アポロは、末の娘のことが大好きです


これはもう、ホントに別格に
末の娘のことは誰よりも大好きなんですラブラブ







その、娘が…



寝込んでいまして…







アポロはきっと、娘を看病しているつもりだったのだと思います



上矢印でも、この時娘の口からは

「重量オーバー、、キッつぅ…」 とねアセアセ



うんうん、2匹 乗っかってるもんねぇ…滝汗
合計約7kgかな







赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇







娘はクリニック勤務のMSW(メディカルソーシャルワーカー)で、患者さんを訪問する医師に同行することも多いため、ワクチンを受けました





3週間前の1回目接種後も実は副反応があって、接種翌日は倦怠感、激しい頭痛に見舞われ、起き上がれないほどでした





昨日、2回目受けました

今朝、歯をガチガチ鳴らすほどの震え(悪寒?)が止まらず、39度の発熱…そしてやはり、激しい頭痛


1回目より強い副反応が現れました
目も開けられません







アイス枕を当てたり、熱を測ったり、水分補給を手伝ったり、体が思うように動かない娘の介助をするたびに、アポロはワタクシに向かってけたたましく吠えまくりショボーンもやもや




まるで、俺の女に触るなあぁぁぁ


…てな感じか??








ロキソニン服用しても、熱は下がらずえーん

むくむくの浮腫んだ顔で
娘は今日、スポーツドリンクだけで生きていました滝汗






年齢的にも、1回目から副反応が出たことからも、2回目の接種後の副反応が重くなるだろうと予測していましたが






なかなか手強かったぜよぉえーんアセアセ






早く回復しますようにラブラブ