娘の職場(百貨店)で、従業員向けのリフォームの割引フェアがあって、その割引を利用して昨年給湯器を交換しました(←アベノ給付金で爆笑





その後たびたび、単発のリフォーム企画のお知らせが届きます

お手頃な料金でやってもらえる、そのかわり日程がある程度決まっていて、上手くジュルスケが合えばお得にお願いできるわけですOKキラキラ




今回はスイッチ周り/小さな電気工事の企画で、ヒモを引いても点灯しなくなったまま長年放置したキッチンの手元灯と、ON側になったままバカになって照明が点きっぱなしの納戸の照明スイッチの交換をお願いしてありました





事前に、室内に犬が2匹いることをお知らせしておいたけど、念のため玄関上がってもらう前にもう一度確認しました


工事のお兄さんは「犬は大好きです」と言ってくれました照れ







作業は滞りなく終わり、キッチンの手元は、何年ぶりに明るくなりましたキラキラ
納戸の照明ももちろん元通りOK





料金は工事のお兄さんが直収するとのこと
  *給湯器の時は後日振り込みでした



お兄さん「本社から料金のことはお聞きになっていますかぁ?」

「はい、1箇所目がいくらで、追加の2箇所目からいくらの追加と聞いています」





するとお兄さん…



「俺、トイプードルが大好きだから、1箇所の料金でいいや!」



って。




びっくりびっくりびっくり キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 口笛口笛口笛








ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


お兄さんがそう言うならぁルンルン




ワタクシに異議があるわけないじゃーん




アポロ









アメリ








あなた達のおかげだね音符


ありがとね爆笑‼️