アポロ 1歳4ヶ月


体を洗った時に気づいた、後ろ脚付け根に何やらあるぞ






触っても、ちょっと押しても、


アポロはぜーんぜん反応しません






ひとまず、痛がる様子はないので様子をみることにする






指で触って確かめたけど、コリンコリンとしこりの手応え








モヒカン成長中









痛がらないし、食欲いつも通りだし


どこからも出血してないし、うんちおしっこ問題なさそうだから




6/1に、アポロの狂犬病お注射と、アメリの予防薬もらいに動物病院に行く予定にしてるから






ひとまず様子見でいいよね??





もちろん、痛そうにしたり様子が変わったりすればすぐに受診するけど








ねぇ、アメリ




アポロくん大丈夫だよね?








……滝汗







アメリ、ぜんぜん聞いてないねアセアセ








🐶音符🐶音符🐶音符🐶音符