早いね早いねー

もう10月も終わっちゃいます





娘がジャックオーランタン🎃作ってくれましたキラキラ














これを


こーして









夜には灯る🎃






直接置いたほうがいいかなぁ…








このカボチャは、清里の道の駅で買ってきましたウインク
そして、下の娘がくり抜いたりして作ってくれました





紅葉が美しくて🍁








こんなショットもあり〜の







うっかり、寒さ対策が甘かったワタクシたちでした…




清里はその日8℃でしたアセアセ
そして、パノラマリフトで上がった清里テラスは、6℃笑い泣き






それでも、アポロを連れて

楽しいお出かけだったんですおねがい音符






ハロウィンHappy Halloweenハロウィン花火誕生日帽子ピエロルンルン