寒くなりました…



と、同時に庭の花桃が今年もたくさんの葉を落としていますもみじ




あー
ラーメンご馳走するから、中学生か高校生2、3人落ち葉掃きに来てくれないかなーと思っていたら。


今シーズンも父と、実家の前のおじさん(クロちゃん)が来てくれました!



2人にはホットコーヒーしかお出ししてませんてへぺろ



そして。
毎回のことですが滝汗



花桃のたもとのクリスマスローズは今回も踏まれちゃいました。

でもきっと力強く咲きますよ!









剪定が終わってきれいになった庭。

ドウダンツツジの紅葉が際立って美しい🍁




























裏側から覗くと、陽の当たり具合の違いで、黄色がきれいですキラキラ





















非常にささやかではありますが、

季節の移り変わりを感じる鮮やかな紅色おねがい




今年も見られてよかったです。