ブログ訪問ありがとうございます。

いいね、本当に励みになります☺️


やめる生活で生活しやすくなっていく様子を記録しています。

ときどき、子育ての小ネタも。


ふと感じた思いや気づき

結構いい内容だったりしませんか?



書籍名などは

すっかり忘れてしまったのですが

他の作業をしている間にも

脳はずっと考え続けていて

ふとした瞬間に脳から

回答がくるらしいです



自分のうちなる


ことば


なんでしょうか



毎日子どもとの触れ合いも

大切にしたいですが秒で過ぎ去っていきます


アラフォーなので

更年期も気になる、、、



そんなうちなることばを落とさないように

ジャーナリング

始めようと思ってます




書くことで

秒で過ぎ去る毎日を

分で過ぎ去る毎日にできたらいいな




ときどき振り返って

毎日をもっと

楽しむ 愛しむ



そんな時間を取りたいなーと

思います



ではでは看板持ち