ブログ訪問ありがとうございます。

いいね、本当に励みになります☺️


やめる生活で生活しやすくなっていく様子を記録しています。

ときどき、子育ての小ネタも。


微差は大差


毎日の積み重ねが

力になる


毎日隙間時間を積み重ねることで

一ヶ月後

半年後

一年後



大差になってきます




今日は息子が保育園に行き

娘は手足口病のため自宅保育でした


とにかく隙間時間

耳読書に徹したのですが

こうした習慣を

毎日続けられたらなと思いました。


2024年

すでに上半期過ぎています

折り返し地点だからこそ



微差を周りとつけて行こうと思っています




では、今日も一日頑張りましょうニコニコ

素敵な1日を飛び出すハート




ちなみに私は

残りの2024年で

毎日

日記がてらブログ

耳読書

アウトプットを意識して生活(やらないことをやめる)

やめる生活を加速する

ポイ活


を頑張っていきたいです指差し